元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

2018-03-22から1日間の記事一覧

看護学校 受験対策 英語

皆さんこんにちは。30代にして看護学生をやってます、けーです。 2019.3.18再編集 今回は、タイトルのとおり、英語の勉強方法について書いていこうと思います。それと私が使っていた志望動機や面接相当問答集も!!私はこの志望動機で合格しました!! ~~…

看護学校 受験対策 数学

皆さんこんにちは。けーです。 ※2018年10月 更新 今回はタイトルのとおり、数学の勉強法について書いていこうと思います。 ~~目次~~ 1,受験校の数学の出題範囲について 2,私が使った参考書。これ1冊でOK! 3,私の数学勉強方法 1,受験校の数学の…

看護学校 受験対策 国語

皆さんこんにちは。 けーです。 タイトルのとおり、看護学校(専門学校)受験にあたっての勉強方法を述べていこうと思います。 日本全国、看護学校はたくさんあり、試験科目のパターンもいくつかあると思いますが、ここでは一般入試の話をしようと思います。…

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ