元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富山県警警部補、けん銃奪われる!

皆さんこんにちは。 けーです。 昨日、富山県警の警察官が交番勤務中、元自衛官の島津慧大容疑者(21)に刺殺され、けん銃を奪われるという衝撃的な事件が発生しました。 順に詳しく見ていきましょう 時事通信ホームページより関連ニュース記事のまとめ引…

富山県で警部補がけん銃を奪われ殺される!

皆さんこんにちは。 けーです。 交番の警察官がけん銃を奪われて殺され、犯人は奪ったけん銃で小学校の警備員を射殺したという衝撃的な事件が発生してしまいました!! 詳しく見ていきましょう 以下、ニュースサイトの引用です。 富山市の交番で26日午後、…

ブログ運営実績

皆さんこんにちは。 けーです。 最近なかなかブログを書く余裕もなく、6月に入ってからあまり更新できていませんwww ブログは続けることが成功につながると、色々なブロガーが言っているのですが、なかなか。。。 警察ネタ、介護士ネタ、看護学校ネタ、、…

最近。。。

皆さんこんばんは。 けーです。 最近忙しくて、なかなかブログを書く余裕がありません。。。 クソみたいな記事ばかり。。。(^^;) ちゃんとした記事を書かないといけませんよね。。。。 なかなか看護学校の課題が多いです。学校は問題なくついていけてますけ…

群馬県警 逃走中の警部補!!

皆さんこんにちは。 けーです。 今回は、群馬県警の逃走中の警部補について、記事を書こうと思います。 事件を起こし、失踪ということで、懲戒免職処分になってしまいましたね。 当然だと思います。。。 ~~目次~~ 1,事件概要 2,最新ニュース 3,201…

群馬県警の警部補、逃走中!!【続報アリ】

皆さんこんにちは。 けーです。 今回は、5月に群馬県で発生した、現職警察官による事後強盗事件について、記事にしたいと思います。 ~~目次~~ 1,最新ニュースより 2,事件発生後の捜査状況 3,これから警察官を目指そうとしている方に伝えたいこと …

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ