元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

ブログ運営実績

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

最近なかなかブログを書く余裕もなく、6月に入ってからあまり更新できていませんwww

ブログは続けることが成功につながると、色々なブロガーが言っているのですが、なかなか。。。

警察ネタ、介護士ネタ、看護学校ネタ、、、自分には充分にネタがあるはずなのですが、なかなか記事が書けませんwww

 

 

6月ももうすぐ終わり、7月でございます。早いものでこのブログを始めてから3ヶ月が経過しました。3月中旬に始めましたね。

3月のPV数は100ぐらい

4月のPV数は1000ぐらい

5月のPV数は4200ぐらい

6月はこのままいけば4000ちょいでしょう。

 

まさか私のブログにここまでの方が見に来てくれるとは思ってもいませんでしたw 皆様ありがとうございます!!これからも見に来てやってくださいまし。

ブログ始める前にネットで色々とブログについて情報収集しておりましたが、ブログ始めたての初心者の多くが、この月間3000PVの壁を超えられずにブログ更新をやめてしまうらしいですね。

ですので、なんとか私はこの壁を乗り越えることができたということでしょうか。これもひとえに皆様のおかげです、ありがとうございます。

 

看護学校の課題、予習、試験勉強など、やらなければいけないことがありますので、なかなかいいブログネタを思いつく余裕がありませんが、そんなこと言っていてはダメですね!もっと必死になってブログ書いていこうと思います。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ