元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

静岡県警の警部、わいせつ容疑で逮捕!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

衝撃です!!!!!

国民を守る立場にあるはずの警察官が、またしても不祥事を起こしてしまいました。。。

 

 

~~目次~~

 

 

 

1,電車内で男性にわいせつ行為!?

以下、静岡新聞の引用記事です。

 

電車内で男性にわいせつな行為をしたとして、県警は27日、強制わいせつの疑いで県警人身安全対策課の警部の男(45)=御殿場市竈=を逮捕した。
 逮捕容疑は25日午後9時ごろ、県内を走行中のJR東海道線の普通電車内で10代男性にわいせつな行為をした疑い。電車を降りた男性から被害申告を受けた駅員が110番して発覚。駅に警察官が駆け付けたところ、容疑者はその場にとどまっていたという。県警監察課は捜査上の支障や被害者保護などを理由に、事件の詳しい状況や容疑者の認否、男性が被害に遭った場所などを明らかにしていない。
 同課によると、容疑者は当日の勤務を終え、知人らと飲酒し帰宅途中だった。勤務上の問題はなかったという。
 容疑者は1991年に県警の警察官になった。2017年から人身安全対策課に勤務し、課長補佐としてドメスティックバイオレンス(DV)やストーカーなどの被害相談を取りまとめていた。
 県警の高橋靖警務部長は「本県警察官が県民の信頼を損なうような犯罪を犯したことは誠に遺憾。被害者と県民に対して深くお詫び申し上げる。捜査結果を踏まえ厳正に対処する」とコメントした。

 

www.at-s.com

 

 

 

 

2,まさかの同性wwww

もちろん痴漢行為は絶対に許せません!!!

絶対に!!!

 

しかし、まさかの同性www

つまり男×男だったわけですwwww

笑い事ではありませんね、すいませんwwwww

 

この警部にも親兄弟、親戚がいるでしょうに。

それどころか、家族がいて、家では立派なお父さんだったかもしれません。

お子さんの将来の夢は「お父さんみたいな立派な警察官になる!」かもしれません。

家族持っているかどうか知りませんけど。

 

犯罪というのは、人を裏切る行為です。

被害者に対しての裏切りはもちろんなのですが、それだけではありません。

 

日頃から自分を支えてくれた人、職場や家族に対する裏切りでもあるのです!!!

絶対に犯罪は許されるものではありません!!!

 

 

 

 

3,どうすれば犯罪をおこさないか?

わかりません、それはwww

というかそれがわかったら、全国の管理職警察官が頭を悩ませずにすみますwww

今、警察組織は、不祥事を起こさないことに必死です。

まぁ、今に始まったことではありませんけどね。

 

どうすればいいのか・・・。

それは、自分にあったストレス発散方法を見つけることではないでしょうか。

 

今回の警部の場合、何も上手に性欲を発散させることだけが、犯罪の防止になるともいえません。性欲以外にも、何かストレスがあって、今回の犯罪を犯してしまったのではないでしょうか。。。

 

 

 

警察官に限らず、現代人はストレスとの戦いです!!

自分自身にあったストレス発散方法を見つけましょう!!

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ