元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

もうすぐ夏休みww

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

今年の3月から当ブログを運営してまいりました。

看護学校が始まってからは、なかなか記事作成に集中できず、文字通りクソみたいな記事を量産してしまいましたことを心よりお詫び申し上げますwwww

ほんと、、、そのとおりです。

 

看護学校始まる前までは、「ブログでなんとか副収入を」なんて幻想を抱いておりましたが、実際学校が始まるとなかなかそんな余裕が無いんでございますwww

 

まぁ、そんなのはあまったれでございますwww

 

 

結果を出す人間はどんな環境でも結果を出しますからね!!

継続できないのは、ただの甘ったれでございます!!

 

 

 

そんなわたくしではございますが、もうすぐ夏休みでございます。

 

 

 

看護学校の夏休みは8月まるっと1ヶ月、夏休みなんです。

どこかへ放浪の旅へ出ようと思いますwwww

 

 

旅レポートは当ブログで行おうと思いますww

誰得wwww

 

 

また当ブログを覗いてやってくださいましwwww

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ