元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

吉澤ひとみ、飲酒運転!!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

もう時間は経ちますが、吉澤ひとみ、やってしまいましたね!!

 

 

~~目次~~

 

 

 

1,OGが次々と謝罪

headlines.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

モーニング娘。で、元テレビ東京で現在はフリーアナウンサー紺野あさ美(31)が9日夜、ブログを更新。飲酒運転でひき逃げ事故を起こしたとして6日に逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)について、「とても悲しく受け止めています」との思いをつづった。

【写真】辻希美「落ち込んでいた」 夫・杉浦太陽が明かす

 8日午後11時すぎには、モー娘。の初代リーダー・中澤裕子(45)、6日のイベントに吉澤容疑者と2人で登場する予定だった保田圭(37)、モー娘。では吉澤容疑者の後輩にあたる藤本美貴(33)が揃ってブログを更新し、謝罪とやりきれない胸中をつづっていた。

 モー娘。5期メンバーの紺野は「この度の吉澤さんの報道については驚きと悲しみで言葉が見つかりません」とショックの大きさを明かし、「私がコメントをしていい立場なのかもわかりませんが」と前置きした上で、モー娘。メンバーとして、また、フットサルチーム「ガッタス」のメンバーとして、4期メンバーの吉澤の事件に対し、「同じ時を過ごしきた後輩としてとても悲しく受け止めています」と心境を吐露。被害者を気遣った上で「先輩がこの責任を受け止め償っていけることを願っております」と記した。

 中澤はブログで被害者やファンへの「彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つございません。今後、どの様になるのか分かりませんが誠意ある姿勢で対応して欲しいと思います」と吉澤容疑者に厳しい言葉を向け、「情けないです。悔しいです。悲しいです」とつづっている。

 

 

2,中澤裕子が・・・。

headlines.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

モーニング娘。のメンバーが、吉澤ひとみ容疑者の逮捕を受け、コメントを寄せた。

今月6日、元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者が酒気帯び運転をしてひき逃げ事故を起こし逮捕された件について、一緒にグループとして活動していたメンバーが、それぞれブログを更新した。

中澤裕子は「この度、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。一日でも早く心身共に回復をされる事を望む思いです。」と書き始め、「これまで活動をしてきた中で、信じられない事が起きてしまいました。」として「今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません。」と綴った。

さらにファンへも「皆様の想いを傷付けてしまう事になってしまい本当にごめんなさい。」「20周年という節目を現役で頑張ってくれている沢山の後輩達の足を引っ張る様な事が起きてしまい申し訳ない気持ちです。情けないです。」と現役メンバーへの気持ちを語り、「本当に本当にごめんなさい。」と謝罪した。

保田圭も「吉澤ひとみが起こしたことにつきまして一緒に活動をしてきた者として謝罪させていただきたく思います。」と被害者やファン、関係者へ謝罪を綴り、「怒りと悲しみと悔しさと情けなさといろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません。」と現在の心境を明かした。

そして藤本美貴も「この度は、吉澤ひとみの件で、ご迷惑をお掛けしている事を深くお詫び致します。」「新聞やニュースなどで報道されている情報しかわかりませんが、驚きと共にショックで、どう言葉にしたらいいのか今はまだ言葉が見つかりません。」と語り、謝罪の言葉を記した。

 

 

 

こうやって元同僚に迷惑をかけていくわけです。。。

飲酒運転は本人だけでなく、自分の身の回りの人間に多大なる迷惑をかけてしまうんですよね。。。。

わかっていても、やってしまうんですかね。。。