元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

【社会人視点】看護学校、夏休み明けに!?

皆さんこんにちは。

けーです。

 

f:id:k8899:20190819204742j:plain

私は今年の4月から看護学校(正看護師 専門学校)に通っています。

8月はまるっと一ヶ月夏休みでございましたww

とは言っても、演習課題で登校日がありましたがね。。。

 

さて、夏休みが明けて2学期が始まっております。

夏休み明けともなると、退学者が出ているかなと思ったんですが、安心安心、退学者はいませんでした。

しかし、夏休み明けあるあるの、茶髪がひどい人が数名いて、先生が怒ってました。

ガチ怒りでした。。。。

しかし、まぁ、校則は校則ですからね。守って当たり前~~!!

 

2学期以降は勉強も本格的に難しくなっていくようです。

実際ペースが早くなってますwww

2学期も気を抜かずに頑張ります!!

 

 

 

過去の私の看護学校生活に関する記事はこちらから

k8899.hatenablog.com

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ