元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

Googleアドセンス、申請しましたが・・・。

皆さんこんにちは。

けーです。

 

そろそろアドセンス様に申請させてもらおうと思いまして、先週アドセンスの申請を行ってのですが、いまだに返事がきません!!

 

もう10日経つかな・・・。

 

これは、落ちたのか!!

 

 

で!

 

ネットでアドセンスに合格するパターン、不合格するパターんを見てみると、今さらながら、『アフィリエイトは良くない』ってことに気が付きましたwww

遅い!!笑

 

ですので、今度は、広告の類は全て消してから、再申請しようと思いますww

 

 

こうすればいい!!って体験談ありましたら、お願いいたします!!

アドセンス、やりたいんです!!!笑

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ