元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

大阪府警の中西諒は盗撮魔!!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

大阪府警の中西諒はスリルで盗撮する男ですw

 

 

www.asahi.com

 

以下リンク先記事の引用です。

 

女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、大阪府警は、交野署地域課の巡査、中西諒(りょう)容疑者(26)=大阪市東成区=を府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕し、25日発表した。「スリルと盗撮する達成感を味わいたかった」と供述しているという。

 監察室によると、逮捕容疑は24日午後10時半ごろ、大阪市天王寺区大阪メトロ玉造駅構内のエスカレーターで、府内の20代女性のスカート内に後方からスマートフォンスマホ)を差し向け、盗撮しようとしたというもの。女性が気づいて声をかけるとエスカレーターを逆走してその場を立ち去ったが、その後女性らに取り押さえられた。

 中西容疑者は当時勤務時間外だったという。府警の警察官らの逮捕は今年14人目。

 

大阪府警の警察官は不祥事を起こすのが好きですねw

というか他の都道府県の警察は、警察官がやらかした際、ちゃんと公表しているんでしょうか?私がブログ記事にしている、警察の不祥事は、警視庁、大阪府警、神奈川県警、愛知県警のどこかのような気がします。ちゃんと公表するだけマシってことでしょうか。

 

 

◆当ブログの一番人気記事はこちらから~ 

www.moto-police.com

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ