元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

警察庁の小松崎幹夫はロリコン野郎!!

皆さんこんにちは!

けーです。

 

なんと!警察庁職員が逮捕されました!!その男の名は小松崎幹夫です!!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

時事通信

 中学生の少女(12)にわいせつな行為をしたとして、群馬県警少年課などは6日、強制性交等容疑で関東管区警察局茨城県情報通信部機動通信課に勤務する警察庁職員小松崎幹夫容疑者(44)=水戸市平須町=を逮捕した。

 「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、6月3日午後、群馬県伊勢崎市内のホテルで、13歳未満と知りながら同県東部に住む少女にわいせつな行為をした疑い。

 同課によると、7月に少女と家族から相談があり、発覚した。小松崎容疑者はSNSを通じて5月ごろに少女と知り合い、車で群馬県に行き誘い出したという。「性的欲求を満たすため」と話し、年齢について「12歳と聞いていたように思う」とも供述しているという。 

 

えっ!?
エリート集団警察庁職員が逮捕されるだなんて、以上事態ですよねっ!??
どうなってんでしょうか!?
日本の警察は!?
しっかりしてくださいよ!!
 
   
 
 
◆当ブログ1番人気記事はこちらから~~ 
ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ