元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

警視庁原宿署の中野和男警部補が拳銃自殺!

皆さん、こんにちは。

けーです。

 

新年早々大変痛ましい事件が発生してしまいました。。。

警視庁原宿署の中野和男警部補が拳銃自殺をしてしまいました。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

2日、警視庁原宿警察署で36歳の男性警部補が頭から血を流して倒れているのが見つかり、死亡した。拳銃による自殺とみられている。

2日午後10時すぎ、原宿警察署の地下1階にある倉庫で、交通課に勤務する中野和男警部補が頭から血を流して、うつぶせに倒れているのが見つかった。中野警部補は病院に運ばれたが、その後、死亡が確認された。警視庁によると、中野警部補の右手付近には支給されている拳銃があり、1発、発射された状態だったという。

中野警部補は大みそかから元日にかけて、初詣に伴う混雑警戒の勤務についていたが、元日未明には暴走した車が8人をひく事件が起きていた。

警視庁は中野警部補が自殺を図ったとみて動機などを調べており、原宿署長は再発防止に努めるとしている。

 

 

 

 

新年早々悲しい事件です。警部補は仕事で何か思いつめていたんでしょうか。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

◆当ブログの人気記事はこちらから~

www.moto-police.com

www.moto-police.com

 

www.moto-police.com

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ