元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

和歌山県警、西村大樹は強制わいせつ犯!!

◆当ブログ人気記事はこちらから~~ 

www.moto-police.com

www.moto-police.com

 

皆さんこんにちは!

元警察官のけーです。

 

和歌山県警の西村大樹がわいせつ行為をして逮捕されました!!

 

www.asahi.com

 

以下リンク先記事の引用です。

 

スマホアプリで知り合った女性の体を触ったとして和歌山県警は1日、和歌山東署留置管理課の巡査長、西村大樹容疑者(27)=和歌山市朝日=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「性欲を満たすために無理やり胸を触った」などと容疑を認めているという。

 県警によると、西村容疑者は2月28日午後11時半ごろ、自宅で和歌山市内の20代女性の服の中に手を入れ、体を触った疑いがある。西村容疑者がこの女性と会ったのはこの日が初めて。女性が110番通報し、和歌山東署員が駆けつけて事情を聴いたところ、わいせつ行為を認めたという。

 

 

ん!??自宅で!??

もしかして、恋愛目的の出会いではなく、趣味友達みたいな感じで出会ったんでしょうか。。。だとしたらとんでもないやつですね!!

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ