元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

國枝正樹が高齢者に傷害負わす!!

 ◆当ブログ人気記事はこちらから~~

www.moto-police.com

www.moto-police.com

 

 

皆さんこんにちは!

元介護士のけーです。

 

特別養護老人ホームで、また傷害事件が発生してしまいました。

犯人の名は、國枝正樹です。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

岐阜市の特別養護老人ホームで、入居者の95歳の女性を殴りけがをさせたとして、元職員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、岐阜市の特別養護老人ホーム「さくら苑」の元職員で、岐阜県大垣市の國枝正樹容疑者(38)です。

 國枝容疑者は今月6日午前0時から6時ごろまでの間にベッドで横になっていた入居者の95歳の女性の顔を殴るなどし、けがをさせた傷害の疑いが持たれています。

 女性の顔には暴行が原因とみられる内出血の痕などが複数あったということです。

 警察の調べに対し、國枝容疑者は「びんたするなど、けがをさせたのは間違いない」と容疑を認めていて、警察は動機などを詳しく調べています。

 

 

 

私も特養で勤務していた介護士ですので、正直なところ、高齢者に対してムカついたことなんて、何回もあります!!ぶっ飛ばしてやろうかと思ってことも何回もあります!!「やりがい」「高齢者を尊重したケア」なんて言葉だけではやっていけません、、、。

でも、実際に殴っちゃいけませんよね。。。

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ