元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

初心者にもオススメのFX口座をご紹介!!

皆さんこんにちは!!

看護学生として勉学に励む傍ら、投資も勉強してるけーですwww

今日は初心者にもオススメのFX口座のご紹介です!!

その口座とは、DMM FX です!!

 

~~目次~~ 

 

 

 

1,国内実績No1の安心感!! 

FX口座は数多く存在します!!しかし、どれを選べば良いのかわかりませんよね。初心者にとってはそこから不安です。私も実際にそうでした。

どれを選べば良いの??

 

そこで、私が選んだのが、DMM FX でした。なぜかといいますと、DMM FX は、安心のFX口座数『国内第1位』なんです!!※ ※2019年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2019年1月口座数調査報告書)

 より多くの人が利用しているので、まぁ、これを選んでおけば間違いないだろうwww みたいなそんな感覚でしたwww 

もちろん、それだけではありません!!

 

 

 

2,DMM FX  をオススメする5つの理由!!! 

f:id:k8899:20190401160731j:plain

1.FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心 「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考に

 

初心者にはありがたい、以上の5つのポイントから、私はDMM FX に決めました!! 

 

FXを始めようと思っているけど、どの口座を選べば良いのかわからない、そこのアナタ!!FXはDMM FX で間違いなし!!

 

さらに!!

新規FX口座を開設し、取引を行うと、20,000円のキャッシュバックを行っております!!もちろん私も頂いちゃいましたwww

詳しくは下記公式HPをご参照ください!! 

【DMM FX 公式HP】はこちらから

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ