元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

ブログ始めて1年と2ヶ月。ようやく200記事達成!!

皆さん、こんにちは!

元警察官、元介護士、現看護学生のけーです。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

当ブログは2018年3月に開設され、のんびりプラプラしながら、ようやく、、、本記事をもちまして、200記事となりました!!

これもひとえに、アクセスしてくださる方々のおかげです!!PVが無かったら、なかなか続ける気になりませんからね笑

本当にありがとうございます!!

これからも警察官、介護士、看護学校受験を目指す方々のお役にたてれる情報を発信していきたいと思います!!よろしくお願い致します!!

 

 

・・・ちなみに、実績はと言いますと、、、

3月は警察学校入校前の方々が当ブログを読んでくれたであろうことから、21000PVでした。4月は下降気味・・・。悲しいですが、やはりこういうもんですよねwww

収益化は全然できておりません苦笑 正確にいうと、『全然』ではないんですが。

アドセンスは2ヶ月に1度受け取れる程度のレベルですwww アドセンスの貼り方が悪いとは思うんですが、なかなか改善のための行動ができていません。。。

アフィリエイトも、たまぁ~に成約されるくらいwww

なんとか!!収益を増やしてみせます!!笑 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ