元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

静岡県警の臼井隆はわいせつ犯!?

皆さん、こんにちは!!

元警察官のけーです。

 

信じられない事件がおきました!!

現職の警察官が制服を着た警察官が一般人宅でわいせつ行為をはたらこうとしたんです!!

その警察官の名は臼井隆!!

 

 

ネタ元の記事はこちらです。

聴取中わいせつ行為試みる 独居女性に 巡査長を逮捕 静岡県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000048-mai-soci

 

以下リンク先記事の引用です。

 

女性にわいせつな行為をしようとしたとして、静岡県警は1日、浜松中央署地域課巡査長の臼井隆容疑者(25)=浜松市中区住吉=を強制わいせつ未遂と特別公務員暴行陵虐の容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は5月28日午前8時半~同10時半ごろ、事件捜査のため制服姿で訪れた浜松市の30代の女性飲食店員宅で、聴取中に女性にわいせつな行為をしようとしたとしている。女性は1人暮らし。県警は臼井容疑者の認否を明らかにしていない。

 臼井容疑者は2016年4月に採用され、17年3月から同署管内の交番で勤務していた。県警の花井稔警務部長は「警察官が勤務中に卑劣な行為を犯したことを重大に受け止めている。深くおわびし、捜査結果を踏まえ厳正に対処する」とコメントした。【大谷和佳子】

 

 

いや・・・、制服警察官がこんなことしたら、何を信じたらいいのかわかりませんよね。。。

 

スーツ姿の刑事が、警察手帳を提示したとしても、偽造なんじゃないかと思いますが、警察官の制服はなかなか疑わないですよね。なのに!!制服を着た警察官がわいせつ行為に及ぼうとするとは。。。

 

にしても気になるのは、事件の詳細が全然入ってきません。

もしかして、この警察官はハメられたのでは!?という考え方もできなくもないですが・・・。

真相はどうなっているんでしょうか。

 

 

 

 

 

◆当ブログ人気記事はこちらから

www.moto-police.com

www.moto-police.com

www.moto-police.com

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ