元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

ブログ書く気力が起こらない、今日この頃・・・。

皆さんこんにちは!
元警察官のけいです。

こんなことを書いてはダメですが、でも書かせてくださいwww

ブログを書くモチベーションが最近全然上がらないんです(苦笑)

 

f:id:k8899:20191118233021j:plain



本当にモチベーションが上がりません。
10月もそうだったんですが、11月もモチベーションが上がらず・・・。

 

現在私は看護学生2年生で、実習期間中ということもあり、なかなかブログを書く余裕が生まれません。もちろん、そんなのは甘えだってのはわかっています。
でも、記事を書く余裕が生まれないんです。辛い・・・笑

 

ブログを始めて多くの人が1年以内か1年ちょっとで辞めてしまうという記事をよく見かけます。なんだかわかるような気がします。
だって、書くネタが尽きてしまうんだものwww
もちろん、こんなことはただの甘えです。
でも、現実に書く気力が起きなくて困っています(笑)

 

さぁ、どうしたものか・・・。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ