元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

愛知県警、元巡査小川裕気は入浴中の女性を盗撮!!

皆さんこんにちは!
元警察官のけいです。

愛知県警の元警察官が、さらに逮捕される事態といなりました。
彼の名は小川裕気です!!

 

執行猶予中の26歳元警察官を再逮捕…住宅の敷地に侵入し入浴中の女性を盗撮 携帯から多数の“動画”

f:id:k8899:20191126223336p:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00025520-tokaiv-soci

 

執行猶予中に住居侵入の疑いで逮捕された愛知県警の元警察官。別の住宅の敷地内に侵入し入浴中の女性を携帯電話で盗撮したとして再逮捕です。

 再逮捕されたのは、名古屋市西区に住む愛知県警の元巡査・小川裕気容疑者(26)で、10月20日夜、西区内の住宅の敷地に侵入し入浴中の女性(29)を携帯電話で盗撮した疑いが持たれています。

 警察によりますと、小川容疑者は警察官だった3年前、知人女性(当時22)への強制わいせつ致傷などの罪で有罪判決を受け、執行猶予中の11月6日、西区内の別の住宅の敷地に侵入したとして逮捕されていました。

 警察が押収した携帯電話からは女性を盗撮したとみられる動画などが多数見つかったということで、調べに対し小川容疑者は容疑を認めています。

 

まぁ、彼は警察官を辞めた身であるので、警察組織とはまったく関係がないといえば、関係がないのではありますが、なんせ元警察官ですからねwww
元警察官という肩書は、ほかの会社員とは違いますね。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ