元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

2018-11-06から1日間の記事一覧

看護学校

看護学校 カテゴリーのご紹介です。 志望動機 受験勉強 志望動機 私が看護学校受験時に考えた志望動機や面接想定問答集です。これから看護学校の受験を検討されている方にとって参考になればと思います。特に社会人の方は必見ですよ!! www.moto-police.com…

介護福祉士

介護福祉士 カテゴリーのご紹介です。 ◆介護士のお仕事 ◆介護士のお仕事 私が介護という仕事を通して感じたことや、ニュース引用の記事を作成しております。これから介護士として働こうとしている方の参考になれば幸いです。 www.moto-police.com ※随時カテ…

警察のおはなし

警察のおはなし カテゴリーのご紹介です。 ◆警察官からの転職 ◆警察学校の話 ◆警察官採用試験 ◆警察の不祥事 ◆警察のお仕事 ◆いじめ、パワハラ ◆警察官からの転職 私自身の体験に基づいた、特技、資格無しの警察官が転職するとどうなるのか、について記事を…

警察学校のパワハラ記事を元警察官が解説

皆さんこんにちは。元警察官のけいです。当ブログには、これから警察官を目指そうという方々もみえると思いますので、そういった方々にとって、職場環境は気になると思います。てことで、警察のパワハラに関するネット記事でちょうどいいのないかなぁ~と徘…

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ