元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県警、元巡査小川裕気は入浴中の女性を盗撮!!

皆さんこんにちは!元警察官のけいです。 愛知県警の元警察官が、さらに逮捕される事態といなりました。彼の名は小川裕気です!! 執行猶予中の26歳元警察官を再逮捕…住宅の敷地に侵入し入浴中の女性を盗撮 携帯から多数の“動画” https://headlines.yahoo.co…

ブログ書く気力が起こらない、今日この頃・・・。

皆さんこんにちは!元警察官のけいです。 こんなことを書いてはダメですが、でも書かせてくださいwww ブログを書くモチベーションが最近全然上がらないんです(苦笑) 本当にモチベーションが上がりません。10月もそうだったんですが、11月もモチベーショ…

愛知県警一宮警察署の鈴木政満巡査長は飲酒運転犯!!

皆さんこんにちは!元警察官のけいです。また、また警察官が飲酒運転をおこしました。今回は愛知県警の一宮警察署の巡査長、鈴木政満です。 飲酒運転で事故「ばれるとまずい」逃走 警察官逮捕 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191112-00000…

アビスグループの、菅野深海、野口直人、野口美子らを逮捕!【ミナミのヒトラー】

皆さんこんにちは。元警察官のけいです。大阪ミナミの奄美の狂犬、拳月(ケンムン)に続いて、半グレが逮捕されました。半グレはさっさと壊滅すればいいんです!! // 奄美の狂犬に続き逮捕「ミナミのヒトラー」素性とその悪行 Yahooニュースのご紹介です!…

静岡県警の警視が万引き!

みなさんこんにちは!元警察官のけいです。 静岡県警の警視が万引きをして検挙されました。そして、その警視はすでに依願退職しているということで、氏名が公表されません。おかしくないですか!? 静岡県警の警視が万引 懲戒処分後に依願退職 県警は公表せ…

神奈川県警、蕪木紀哉巡査(交通機動隊)が振り込め詐欺の受け子で逮捕!

皆さんこんにちは!元警察官のけいです。本日は悲しいニュースです。。。子どもたちの夢でもある、交通機動隊の警察官が振り込め詐欺の受け子をしていたとして逮捕されました!! 神奈川県警、蕪木紀哉巡査(交通機動隊)が振り込め詐欺の受け子で逮捕! 本…

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ