元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

愛知県警一宮警察署の鈴木政満巡査長は飲酒運転犯!!

皆さんこんにちは!
元警察官のけいです。
また、また警察官が飲酒運転をおこしました。
今回は愛知県警の一宮警察署の巡査長、鈴木政満です。

 

飲酒運転で事故「ばれるとまずい」逃走 警察官逮捕

f:id:k8899:20191113075250j:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191112-00000031-ann-soci

以下リンク先記事の引用です。

 

愛知県警の警察官が酒を飲んで車を運転し、事故を起こしてそのまま逃げたとして逮捕されました。

 酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたのは、愛知県一宮警察署の巡査長・鈴木政満容疑者(31)です。警察によりますと、鈴木容疑者は11日午後9時半ごろ、一宮市内の路上で酒を飲んだ状態で車を運転し、ガードパイプに衝突したうえ、事故を警察に申告しなかった疑いが持たれています。鈴木容疑者は通報を受けた警察官に現場近くで発見されて逃走しましたが、まもなく取り押さえられました。鈴木容疑者は調べに対して上司と酒を飲んでいたと説明し、「仕事柄、飲酒運転がばれるとまずいと思い、逃げた」と容疑を認めているということです。愛知県警は「捜査結果を踏まえ、厳正に対処する」としています。 

 

いったいいつになったら警察官の飲酒運転がなくなるんでしょうか・・・。無理かなぁ・・・。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ