元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年11月】アドセンス審査通過【一発合格】

皆さんこんにちは。 けーです。 やっと・・・、アドセンスの審査通過しました!! 1ヶ月近く待ちましたwww 長かった。 私がアドセンスの審査に通過するに至った経緯を記事にしようと思います。今後アドセンス審査に挑戦される方の参考になれば幸いです。 …

探せばある!高給与の介護求人の探し方!!

皆さんこんにちは。 けーです。 今回の記事は、未経験者が介護業界への転職を考えた場合どうすればいいのか?また、高給与の介護求人の探し方について、私の実体験をもとに解説していこうと思います。 ~~目次~~ 1,【私の実体験】介護未経験者が介護業…

社会人は看護学校受験のために、予備校を活用すべき3つの理由!!

全国の看護学校受験生の皆さまこんにちは。 昨年度の看護学校の入学試験に無事合格し、現在は看護学校(正看護師、専門学校)に通っている、30代転職複数回男の、けーです!! 今回は、社会人が看護学校を受験するならば、看護学校受験のための予備校を活…

警察から介護業界へ転職する際の4つのメリット、デメリット⑤

皆さんこんにちは。 けーです。 今まで 警察官から介護士へ転職するにあたっての、メリット、デメリットシリーズを記事にしてきました。これまでは警察官から介護士へ転職するにあたってのメリット面に関して書いてきました。今回からはデメリット面に関して…

沖縄県警の警部、外間守文は万引き男!!

皆さんこんにちは。 けーです。 沖縄県警の警部、外間守文は堂々と万引きをする警察官です!! www3.nhk.or.jp 以下リンク先記事の引用です。 24日夕方、沖縄県警察本部の39歳の警部の男が、豊見城市内の量販店で、ランニングウェアなど8点を万引きした…

大阪府警の中西諒は盗撮魔!!

皆さんこんにちは。 けーです。 大阪府警の中西諒はスリルで盗撮する男ですw www.asahi.com 以下リンク先記事の引用です。 女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、大阪府警は、交野署地域課の巡査、中西諒(りょう)容疑者(26)=大阪市東成区=を…

【社会人向け】看護学校入試の志望動機、面接対策。合格した私の実体験【難しい?受かる人とは?】

※2023年10月5日追記、再編集。皆さんこんにちは。30代転職複数回でも看護学校に合格した宮城慶次です。私は2018年4月から看護学校(正看護師 専門学校)へ通っておりました。30代、転職複数回の男ではありましたが、なんとか無事に3年間修学し、看護師国家…

千葉県警、口にタオルを詰めるが観察怠る!!

皆さんこんにちは、けーです。 またしても不適切な対応が波紋を呼んでいます!! 千葉県警察!!何をやっているんだ!! headlines.yahoo.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 自殺をほのめかし口にタオル 泥酔から保護した男性死なす 千葉県警察の警官3人を…

Googleアドセンス、申請しましたが・・・。

皆さんこんにちは。 けーです。 そろそろアドセンス様に申請させてもらおうと思いまして、先週アドセンスの申請を行ってのですが、いまだに返事がきません!! もう10日経つかな・・・。 これは、落ちたのか!! で! ネットでアドセンスに合格するパターン…

ネットの警察ネタ記事は創作?元警察官が解説!!

皆さんこんにちは。 けーです。 今日は、ネタりかで見つけた警察記事について引用しながら、元警察官の私が解説していこうと思います。 ネットでちょいちょい見かける警察ネタの記事は事実なのか?それとも創作なのか?私なりの見解を述べようと思います。 …

警察官の階級を服飾品で見分ける方法とは?

皆さんこんにちは。 けーです。 ネットには、様々な警察を題材にした記事があります。本日はネタりかの記事『警察官の階級を制帽や活動帽で見分ける方法とは』をご紹介します。 netallica.yahoo.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 警察官には素早い判断と…

大阪で半グレ集団のリーダーが逮捕!

◆関連記事◆ www.moto-police.com ※2019.5.20 再編集 皆さんこんにちは。 元警察官のけーです。 大阪で半グレ集団のリーダー格の男らが相次いで逮捕されました // headlines.yahoo.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 大阪府警が、暴力団組織に属さない「半…

神奈川県警の巡査、わいせつで逮捕!

皆さんこんにちは。 けーです。 神奈川県警の巡査が盗撮で逮捕されました。 headlines.yahoo.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 横浜市の京急・金沢文庫駅近くの路上で女性にわいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警の巡査が書類送検されていたことが…

アドセンス審査申し込みから1週間経過!

皆さんこんにちは。 けーです。 11月に入ってから、アドセンスに申請出しましたが、未だに結果来ず・・・。 調べると世の中には、2~3ヶ月も経ってからようやく結果きたという方もみえるみたいなので、まだまだですかね。。。 アドセンスには憧れていたの…

看護学校

看護学校 カテゴリーのご紹介です。 志望動機 受験勉強 志望動機 私が看護学校受験時に考えた志望動機や面接想定問答集です。これから看護学校の受験を検討されている方にとって参考になればと思います。特に社会人の方は必見ですよ!! www.moto-police.com…

介護福祉士

介護福祉士 カテゴリーのご紹介です。 ◆介護士のお仕事 ◆介護士のお仕事 私が介護という仕事を通して感じたことや、ニュース引用の記事を作成しております。これから介護士として働こうとしている方の参考になれば幸いです。 www.moto-police.com ※随時カテ…

警察のおはなし

警察のおはなし カテゴリーのご紹介です。 ◆警察官からの転職 ◆警察学校の話 ◆警察官採用試験 ◆警察の不祥事 ◆警察のお仕事 ◆いじめ、パワハラ ◆警察官からの転職 私自身の体験に基づいた、特技、資格無しの警察官が転職するとどうなるのか、について記事を…

警察学校のパワハラ記事を元警察官が解説

皆さんこんにちは。元警察官のけいです。当ブログには、これから警察官を目指そうという方々もみえると思いますので、そういった方々にとって、職場環境は気になると思います。てことで、警察のパワハラに関するネット記事でちょうどいいのないかなぁ~と徘…

70歳まで働けっ!?

皆さんこんにちは。 けーです。 70歳まで就業が現実味をおびてきました! headlines.yahoo.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 公的年金の受給開始時期(原則65歳)について、70歳まで遅らせた場合の年金水準の試算を厚生労働省が初めてまとめ、2日…

大阪府警の元巡査、小林崇隆は詐欺野郎!!

皆さんこんにちは。 けーです。 大阪府警が、またまたまたまた・・・ やらかしました!! 元・大阪府警南警察署の小林崇隆巡査が117万円をだましとった詐欺などの罪で逮捕・起訴されました!! headlines.yahoo.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 大阪…

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ