元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

北海道警察の成田順、覚せい剤所持で逮捕!!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

 

北海道警察成田順が覚せい剤所持で、現行犯逮捕されました!!

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

 

札幌市東区の路上で覚せい剤を所持していたとして、10日夜、北海道警察の警察官が現行犯逮捕されました。
 逮捕されたのは、札幌方面中央警察署の巡査部長・成田順(なりたおさむ)容疑者46歳です。成田容疑者は10日の勤務が終わった午後8時前、東区の路上で覚せい剤を所持していた疑いがもたれています。道警によりますと、成田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。道警は覚せい剤の入手経路や動機などについて詳しく調べています。道警の尾辻英一監察官室長は「不正を正すべき警察官による言語道断の行為。事実に即して厳正に処分いたします」とコメントしました。

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

以下リンク先記事の引用です。

 

北海道警は10日、札幌中央署薬物銃器対策課巡査部長の成田順(おさむ)容疑者(46)を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、成田容疑者は10日午後7時55分頃、札幌市東区の路上で覚醒剤を所持していた疑い。調べに対し、容疑を認めているという。当時は勤務時間外だった。道警は所持量について明らかにしていない。

 成田容疑者は今年4月から札幌中央署薬物銃器対策課に勤務。前任の室蘭署などを含めて通算約10年半、薬物事件を担当する部署に在籍していた。道警監察官室の尾辻英一室長は「言語道断の行為であり、痛恨の極み。道民の皆さまに深くおわび申し上げます」とのコメントを出した。

 

 

 

えっ!!

まさかですよね!!

現職警察官がっ!?

しかもっ!!

薬物捜査の専門が!?その道10年以上のプロがっ!?

まさか、、、仕事を通して薬を入手できるようになったんでしょうか。。。

にしても、この手のニュースにはうんざりです。

警察官に正義は無いんでしょうか。。。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ