元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

2018-12-04から1日間の記事一覧

警視庁警察官4人が偽証容疑で検挙!!

皆さんこんにちは。 けーです。 偽証容疑で警視庁警察官4人が書類送検!! headlines.yahoo.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 11月30日、警視庁人事一課から驚くべき発表がされた。それは窃盗事件の公判でウソの証言をしたとして、警視庁捜査三課に所属…

秋田県警察官が酔っぱらって大暴れ!!

皆さんこんにちは。 けーです。 秋田県警察!!なにやってんの!? 酔っぱらいを取り締まるはずの警察官が酔っ払いとして大暴れです(爆笑) news.tv-asahi.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 警察官数人が酒に酔ってつかみ合いになり、1人が大けがをしま…

高知県警の機動隊、西村佳記巡査部長は暴行犯!!

皆さんこんにちは。 元警察官のけーです。 またしても機動隊で暴行事件が発生しました!! headlines.yahoo.co.jp 以下リンク先記事の引用です。 機動隊の訓練中に部下に暴行し、けがをさせたとして、高知県警捜査1課は4日、傷害容疑で県警機動隊の巡査部長…

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ