元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

高知県警の機動隊、西村佳記巡査部長は暴行犯!!

皆さんこんにちは。

元警察官のけーです。 

またしても機動隊暴行事件が発生しました!!

headlines.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

機動隊の訓練中に部下に暴行し、けがをさせたとして、高知県警捜査1課は4日、傷害容疑で県警機動隊の巡査部長、西村佳記容疑者(29)=同県南国市大そね甲=を逮捕した。

 容疑を認めているという。

 逮捕容疑は11月22日午後2時半ごろ、同市にある機動隊舎の車庫内で、一緒に警備訓練をしていた20代の男性巡査長に対し、殴る蹴るの暴行をし、太ももを打撲するけがをさせた疑い。

 監察課によると、警備訓練には機動隊員約20人が参加。目撃した隊員から事情を聴いている。男性巡査長は上司に相談し、被害届を出していた。

 原田哲首席監察官の話 職員に対する指導を徹底して、再発防止に努める。

 

 

うーん・・・。どうなんでしょうね、これは。。。

よほどひどかったんでしょうか。

私も機動隊に所属していましたが、殴られるのは日常茶飯事でした笑

でも、暴行の程度にもよりますよね。。。

う~ん・・・。 この記事だけではなんとも言えないかも。。。

ゾッとした方もみえるかもしれませんが、少なくとも機動隊というのはそういうところなんです笑

 

警察官の不祥事まとめについてはこちらから~~

www.moto-police.com

 

 ◆当ブログの一番人気記事はこちらから~~ www.moto-police.com

 

 

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ