元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

ブログ運営実績

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

ブログ始めて2ヶ月が経過しました。

ブログを始めた3月中は、PV数が一日0~10件くらいでした。

しかし5月上旬くらいからはPV数が一日100件を超えてます。

もちろんまだまだ全然なのですが、ちょっとずつでも伸びているのは嬉しい限りです。

ブログ運営の方法を全然勉強していない未熟なブログへ、わざわざ見に来てくれる方々には感謝感激でございますw

これからブログの構成、記事の書き方を勉強していこうと思います。

今後も継続して記事を量産していきます。これが大事なようですねwww

ちょっとでもいいからお小遣いが稼げればと思ってますwww

やはりブログをやっている以上、少しでもお小遣いが稼げるにこしたことはありませんwww

そしてやはり嬉しいのが、警察官、介護士看護学校受験を目指している方がコメントをくれることですね。私の経験が他の誰かの人生選択の参考になることができれば、本当に嬉しいです。これからも、警察官、介護士看護学校受験を目指す方々を応援するブログとして、日々精進でございます~~~!!!また見に来て下さいね~~~!!!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ