元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

感謝!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

ブログを初めてもうすぐで1ヶ月です。

最近自分のブログが、ネット検索時にどれくらいの優先順位で表紙されるのかを、YahooとGoogleで「警察官 ブログ」と検索して調べたところ、なんと3ページ目に表示されました。驚きでございます。

また、実績的には全然ですが、開設1ヶ月間で500人近い方々が訪問して下さいました。本当に嬉しいです。

 

f:id:k8899:20180412183221p:plain

 

これもひとえに日々アクセスして下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

今後も、これから警察官を目指そうと考えている人を応援するブログとして頑張っていこうと思います。

もちろん、これから介護士を目指そうとしている方や看護学校受験を目指そうとしている方向けの記事も随時更新していきます。

 

目指すところのアクセス数にはまだまだ遠く及ばないですが、ちゃんと訪問者がいることや、検索でちゃんと表示されることがブログ続けていく励みになります。何かご質問あればお気軽にどうぞ!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ