元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

警視庁、井関祐巡査部長をわいせつ容疑で逮捕!!

皆さんこんにちは!

けーです!!

 

警視庁機動隊の、分隊長がエロいことをして捕まりました。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181027-00000014-jnn-soci

 

以下リンク先記事の引用です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

警視庁の機動隊員が東京・府中市の路上で女性に抱きつき、胸を触るなどしたとして逮捕された事件で、警視庁は隊員を懲戒免職処分としました。

 懲戒免職となったのは、警視庁第8機動隊の巡査部長・井関祐被告(34)です。井関被告は2014年から今年にかけて、京王線府中駅前で目をつけた3人の女性を追いかけ、人けのない路上で無理やり上半身を触るなどしたとして逮捕され、強制わいせつ傷害の罪で起訴されていました。

 警視庁によりますと、井関被告は「酒を飲むと歯止めがきかず、欲望を抑えられなかった」と話しているということです。警視庁は「警察官としてあるまじき言語道断の行為であり、厳正に処分した」としています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

酒を飲むと抑えがきかなかった!!だと!!??

酒は飲んでも飲まれるな!!

他人事と捉えず、自分のことと考える必要がありますね、酒飲みにとっては。。。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ