元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

樋田淳也、大阪から脱出か!?

皆さんこんにちは。

けーです。

 

樋田淳也について最新情報です。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

 

大阪府警富田林署に勾留されていた無職樋田淳也容疑者(30)が逃走した事件で、大阪市内の防犯カメラに8月14日未明、樋田容疑者に似た男がバイクで走行している姿が映っていたことが、捜査関係者への取材でわかった。樋田容疑者はこの少し前、兵庫県尼崎市で知人男性に置き手紙をしたとみられ、手紙には「読んだ後に処分して」とも記されていた。府警は樋田容疑者が男性への接触を試みた後に大阪へ戻ったとみている。

 捜査関係者によると、防犯カメラに映っていたのは、逃走から2日後の14日午前2時半頃。体格などが似た男が黒い原付きバイクで、大阪市浪速区のJR芦原橋駅付近を走行している様子が記録されていた。

 これまでの府警の捜査で、樋田容疑者はこの約1時間半前、兵庫県尼崎市JR立花駅付近へ黒い原付きバイクで行き、数年前に知り合った知人男性が通勤に使っている自転車に手紙を置いた可能性が高いことがわかっている。

 

大阪から脱出?

いや、そりゃそうだろうよ!!

逃走発覚からどんだけたってんだ!!

こんだけ大阪府警が人員を投入してるだろうし、とっくに大阪から逃げ出してるだろうよ!!

 

にしても、情報の公開が遅い大阪府警ですね。まぁ、犯人に警察の捜査状況、どこまで捜査が及んでいるのかがバレてしまいますからね。情報を出し惜しみ(?)するのも無理はないかなと思います。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ