元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

ブログ運営実績

皆さんこんにちは。

けーです。

 

10月の当ブログのアクセスPVは、、、

 

8900PVです。

 

今年3月に当ブログを開設し、まったりペースながらも、今月は100記事を達成することができました。

ニュース引用のクソ記事が4割近くを占めてますがwww

 

もっと、これから警察官、介護士、看護学校受験を目指す人にとって役立つブログを作らねば!!と、思いつつも、なかなかモチベーションが上がりませんでした。

 

 

 

 

私は今年の4月から看護学校へ通っております。

1学期は学校の授業にまだあまりなれていないこともあり、帰宅後はとても疲れてました。そして、学生という身分で、気楽なものですから、ほぼ毎日飲んだくれてましたwww

 

しかし!!それではいけないということで、10月から、ちょっとだけしっかりすることにしましたw

ちょうど今月は100記事達成ということもありましたのでw

 

で、今までは無料プランではてなブログを運営してましたが、お試し期間があるということで、勇気をもって、一歩前進し、はてなブログProへ移行しました。そして、独自ドメイン取得しました!! なぜかと言いますと、アドセンスに挑戦したいからです!!

こんなクソみたいなブログ運営ではございますが、私の理想は、ブログから収益を得ることです。働きながらだと、なかなか大変だとは思いますが、学生の期間中にある程度のレベルにまで当ブログを持っていきたいと思います。

ある程度といいましても、当分の目標は、月に3万円稼ぐこと!!

ちまたに「かんたんにブログで稼げる」とかいう話がたくさん出回っていますが、私は信じてませんww 皆さん努力されてるんだと思います。私もしっかりとブログの勉強をして、月3万円!!目指します!!

これが、今の私の目標です。

 

 

 

 

今月は、はてなブログProへ移行!!A8へ登録!アナリティクス登録!アドセンス申請!少しずつではありますが、前進しております、多分!アドセンス申請、落ちたらどうしよwww

 

千里の道も一歩から!!

 

そう、そのとおり!!

 

ブログで収益得てる人からすれば、今さら何をやっているという感じでしょうがw

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

またお時間あれば、当ブログにお越しいただければ幸いです!!

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ