元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

11月ブログ運営報告 AdSense合格するも・・・

皆さんこんにちは。

けーです。

 

11月のPVは、はてなブログのアクセス解析によると、約11000PV!Googleアナティリクス調べによると約15000PV!

いつもブログ訪問してくださる皆さまには本当に感謝しております。

 

やっと1万PV超えることができました(笑)

 

少しずつではありますが、PV数が増えることによろこびを感じます(笑)

 

そして!11月に無料版はてなブログから有料ばんのはてなブログProへ移行し、独自ドメイン取得、アドセンス申請をしました。

 

結果が来るのに1ヶ月近くかかりましたが、なんとか一発でアドセンス申請に合格することができました。良かった!!

f:id:k8899:20181201084027j:plain

 

 

しかし!!アドセンス早速貼り付けるぞと思いつつ、PCでアドセンスのサイトにアクセスしてもうまいこと読み込んでくれません。エラーメッセージが表示され、Google側が解決しようとしてます的なメッセージしか表示されない。

 

このままだと設定もできない。。。早いとこ解決してもらいたいものです。

 

そして、アドセンスに合格することをまとめたブログやサイトはたくさんあるものの、合格後のことを書いているサイトやブログが意外と少ないことに気がつきました。簡単なの?まぁ、今んとこエラー表示されてて俺はできないので、前にすすめませんが・・・。

 

早いとこエラー表示が解決されてほしいです。

 

 

 

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ