元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!

皆さんこんにちは。 けーです。 ブログを初めてもうすぐで1ヶ月です。 最近自分のブログが、ネット検索時にどれくらいの優先順位で表紙されるのかを、YahooとGoogleで「警察官 ブログ」と検索して調べたところ、なんと3ページ目に表示されました。驚きでござ…

警察組織におけるいじめやパワハラ(3)

皆さんこんにちは。けーです。 今回もまた、警察組織におけるいじめやパワハラについてシリーズでございますw 第3回目の今回は、私が警察官時代に見たいじめやパワハラのお話、ふたつをお話しようと思います。 1、管区機動隊での食の強要これは私も被害に…

警察組織におけるいじめやパワハラ(2)

皆さんこんにちは。けーです。 今回の記事では、警察学校でパワハラやいじめがあるのかについて書こうと思います。 私は警察学校で、教官から罵声を浴びせられたり、怒号が飛び交う生活を送っておりました。この罵声を浴びせられる、怒号が飛び交うという状…

警察組織におけるいじめやパワハラ(1)

皆さんこんにちは。けーです。 今回から数回にわたって、警察組織におけるいじめやパワハラについて書こうと思います。 // 当ブログにお越し頂いている方々の中には、警察官を目指そうとされている方や、警察に興味がある方もみえると思います。警察官を目指…

私の警察官採用試験の志望動機

皆さんこんにちは。元警察官のけーです。 今回は、私が警察官採用試験で願書に書いた志望動機について書こうと思います。 ※2019.3.29 更新 ~~目次~~ 1,私はこう書いて内定をGETした!! 2,私がお世話になった警察学校教官の志望動機は!? 3,警察…

警察官採用試験 志望動機

皆さんこんにちは。けーです。 今回は、警察官採用試験の志望動機についてお話しようと思います。 そろそろ平成30年度警察官採用試験の願書の受付が開始される、もしくは既に始まっていると思います。その中で受験生が一番頭を悩ませているといっても過言で…

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ