元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

佐賀県警察官、萩原陽介逮捕!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

またもや性欲をコントロール出来なかった警察官が逮捕されました!!

その警察官の名は、萩原陽介です。

 

 

~~目次~~

 

 

1,佐賀新聞より

 

www.saga-s.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

佐賀県警捜査1課は29日、強制わいせつの疑いで、鹿島署巡査の萩原陽介容疑者(23)=杵島郡江北町山口=を逮捕した。

 逮捕容疑は8月10日午後4時25分ごろ、杵島郡内の路上で、通行中の女子中学生の胸を触った疑い。容疑について「そのようなことはしていない」などと否認している。

 県警によると、萩原容疑者は当日、非番だったという。

 

 

2,朝日新聞より

 

www.asahi.com

 

佐賀県警は29日、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警鹿島署地域2課巡査の萩原陽介容疑者(23)=同県江北町=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

 発表によると、萩原容疑者は8月10日午後4時半ごろ、同県杵島郡内の路上で、通行中の女子中学生の胸を触った疑いがある。道を尋ねるふりをして、中学生に近付いたという。被害を聞いた母親が110番通報した。萩原容疑者はこの日は非番だった。

 

 

 

3,容疑を否認!?

しかし気になるのが、逮捕された人が容疑を否認しているとのこと。

本当にわいせつな行為をしたのか?たまたま胸に触れてしまった事故なのか?それとも美人局か?

う~~ん、、、どうなんでしょうか。。。。

私としては、事故か美人局であってほしい。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ