元警察官、元介護士、現看護学生のブログ

転職複数回30代男性のけーが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。気になるニュースの紹介も。

神奈川県警の巡査、わいせつで逮捕!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

神奈川県警の巡査が盗撮で逮捕されました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

横浜市の京急・金沢文庫駅近くの路上で女性にわいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警の巡査が書類送検されていたことが分かりました。

 逗子警察署の男性巡査(33)は今年9月、横浜市の京急・金沢文庫駅近くの路上で、女子高校生2人の太ももなどをスマートフォンで撮影したほか、女性(45)の後ろからスカートの中に左手を差し入れるなどのわいせつな行為をしたとして書類送検されました。男性巡査は減給の懲戒処分を受け、8日付で辞職しました。

 さらに、伊勢佐木署の男性警部(41)が万引きと暴行の疑いで逮捕され、不起訴となったものの停職処分になったほか、神奈川県警本部の男性警視(59)も部下にパワハラをしたとして戒告の懲戒処分を受けました。

 神奈川県警は「県民の皆様に深くおわび申し上げます」とコメントしています。

 

ん?

ちょっと待て!!

逮捕されてるのに、なぜ名前を好評しないの!??

これもまた被害者に配慮とかいう意味不明な大義名分のためでしょうか!!??

納得いきませんよね。

エロ巡査が今後再犯しやすくなってしまいます。

他にも、万引き、暴行、パワハラ・・・ いろいろな警察官がいますね。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ