元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

千葉県警、白バイ隊員が盗撮!!

皆さんこんにちは!

元警察官のけーです。

千葉県警の白バイ隊員が盗撮で逮捕されました・・・。

悲しい・・・・。

 

https://www.sanspo.com/geino/news/20190402/tro19040213220003-n1.html

以下、リンク先記事の引用です。

 

盗撮疑いで白バイ巡査逮捕 千葉県警、減給処分で退職

 女性のスカートの中を盗撮したとして、千葉県警が県迷惑防止条例違反の疑いで、交通機動隊の白バイ隊員の男性巡査(29)を3月に現行犯逮捕していたことが2日、県警への取材で分かった。県警は3月28日付で減給100分の10(6カ月)の懲戒処分とし、巡査は依願退職した。

 逮捕容疑は3月上旬、県内の飲食店で、女性のスカート内をスマートフォンで撮影した疑い。千葉地検は既に不起訴とした。捜査関係者によると、起訴猶予とみられる。容疑を認めていたという。

 目撃した男性が取り押さえ、警察官に引き渡した。県警は女性の要望を受け、被害者保護のために逮捕を公表しなかったとしている。

警察官てなぜこれほどまでに盗撮が好きなんでしょうか、気になります。。。

 

 
ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ