元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

【最終回】今までご愛読頂きありがとうございました。【元警察官けいのブログ】

みなさんこんにちは。元警察官のけいです。

当記事をもちまして、当ブログの更新を終了しようと思います。
今までありがとうございました。

理由は、私以外にも多くの『元警察官』を名乗る方々があらわれて、警察官採用試験受験生むけの情報発信や警察の実情や体験談があふれるようになったからです。

私がブログを書き始めたころは元警察官を名乗る人は今ほど多くありませんでした。そのため、これから警察官を目指そうとする方々から多くのお問い合わせを頂きました。

警察官を辞めた身ではありますが、仕事内容自体は嫌いではないので、これから警察官を志そうとしている方々の支えになれてうれしいと思ってました。

しかし、現在は違います。ブログ、Youtube、各種SNSなどで多くの元警察官がいます。元警察官のバーゲンセールですwww(わかる人にはわかるネタですかね) 

そこで、「まぁ、もう良いかな」と思うようになったわけです。

これからは新しくブログを立ち上げて、違うブログを書いていこうと思います。自分の人生経験が困っている誰かの救いになれば幸いです。そのためのブログです。

長きにわたり、ご愛読ありがとうございました。
※志望動機添削、面接指導等は受付終了とさせて頂きます。ご了承ください。

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ