元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Google!アドセンス関連コンテンツユニット解放とアルゴリズム変更。

皆さんこんにちは! けーです。 今日は、Googleアドセンスの関連コンテンツユニットが解放されたことについて記事にしようと思います。 ~~目次~~ 1,関連コンテンツユニットが解放されたときのPV数は? 2,記事数、文字数は? 3,Googleがアルゴリズ…

4/1に警察学校に入校される方へ!

皆さんこんにちは!元警察官のけーです。いよいよですね!!4月1日に警察学校に入られる方は今、不安と緊張でいっぱいでないでしょうか??もう10年以上前のことになりますが、私も警察学校に入校する直前は本当に不安でしたwww 懐かしーwwwそんな、…

警察官が転職するためには!?【元警察官直伝】

皆さんこんにちは! 元警察官のけーです!! 本日は、警察官が転職するためには!?といった記事を書こうと思います。 ~~目次~~ ①警察官になったものの・・・ ②警察官を辞めたい人は多い!!その理由とは!? ③あなたは今すぐ警察官から転職すべきですか…

警察官からの転職で後悔しないために!

皆さんこんにちは! 元警察官のけーです。 今日は、警察官からの転職で後悔しないためには、どうすればいいのかについて記事にしようと思います。 ~~目次~~ ①私の体験談をご紹介!! ②警察官を辞めて後悔してしまう人々 ③転職活動を成功させるためには?…

警察学校辞めた後の話

www.moto-police.com www.moto-police.com 皆さんこんにちは!元警察官のけいです!!本日は、警察学校を辞めた後の話ということで、記事にしようと思います。 2020.6.25 更新 ~~目次~~ ①想像していた警察学校と違った ②警察官辞めた後はどうするのか? …

和歌山県警、西村大樹は強制わいせつ犯!!

◆当ブログ人気記事はこちらから~~ www.moto-police.com www.moto-police.com 皆さんこんにちは! 元警察官のけーです。 和歌山県警の西村大樹がわいせつ行為をして逮捕されました!! www.asahi.com 以下リンク先記事の引用です。 スマホアプリで知り合っ…

介護士資格の取り方【介護未経験の方へ】

皆さんこんにちは! 元介護士のけーです! 本日は、未経験者が介護士資格を取得する時は、どうすればいいのか記事にしようと思います。 ~~目次~~ 1,未経験で異業種に転職できるのか? 2,元介護士の私がオススメする資格取得サービスを2つご紹介! …

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ