元警察官けいのブログ

転職複数回30代男性のけいが、警察官や介護士、看護学校受験を目指す方を応援する、就活・転職支援ブログです。

オススメのASPはコレだ!!

皆さんこんにちは!
本日は、ブログ収益をあげるために欠かせないASPのご紹介です。

ASPはたくさんあって、どれに登録すれば良いのか、正直なところよくわからないのではないでしょうか。
私もそうでした。

本日は、私がいつも利用しているASPを3つ紹介します。この3つに登録しておけば、充分かなと思います。

実績、使いやすさ、ともに自信を持ってオススメできるASPです。

紹介するASPに登録し、ブログ収益発生を目指しましょう!!

f:id:k8899:20200609014253j:plain

〜〜目次〜〜

 

1,A8.net  


最も有名なASPといっても過言ではないと思います。それがA8.netです。

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模のアフィリエイトサービスです。

A8.netは、アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位を獲得しています。 

有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っています。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

アフィリエイト報酬は、数円から数万円と幅が広いです。

【A8.netアプリでさらに使いやすく!】
A8.netではスマホで未確定速報のプッシュ通知を受け取ったり、プログラム検索などができるスマートフォン用アプリを提供しています。

アプリをインストールして通知設定をしておけばスマホで成果発生を知ることができます。


◆A8.netおすすめコンテンツ◆
・セルフバック  
自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。
セルフバックを利用してクレジットカードを作れば、それだけで数千円から1万円の報酬を得ることもできます。 

・ファンブログ  
A8.netメディア会員なら無料でブログを作成することができます。

・エーハチレビュー部  
毎月レビューコンテストを実施しています。 レビューコンテストで1位になると運営サイトにマッチした商品をプレゼント!
 

【公式HP】

 A8.netの申し込みページはこちら  

  

2,もしもアフィリエイト 

 


次にご紹介するのはもしもアフィリエイトです。

先程のA8.net と同様にこちらも有名どころです。こちらも多くのアフィリエイト案件を扱っています。

もしもアフィリエイトで私が最もオススメするのは、かんたんリンクといって商品を紹介するコンテンツを簡単に作成することができます。

f:id:k8899:20200617064458p:plain


自分がブログ記事で紹介したい商品がある場合は、その商品の紹介リンクを作成し、ブログ記事を読んでくれた人がその紹介リンクを踏んで商品を購入してくれれば、その商品を紹介した自分にも紹介料という形でいくらか収益が発生する、という仕組みになっています。


たまに見たことありませんか?こういうのを。


これは、このリンクを踏んで商品を買ってくれた場合に、そのブログ記事を書いた人に報酬が入るというものです。

自分が人に紹介したい商品がある場合はブログ記事でその商品を説明して、このリンク商材を貼り付けて、気に入って買ってくれた人がいたら、自分に紹介料が入ります。


私がもしもアフィリエイトをオススメする理由は、このかんたんリンクで簡単に商品紹介リンクを作成できるからです。

アフィリエイト案件は、A8.net と同様に色々な案件がありますが、このかんたんリンクは商品の紹介リンクを作成するのが本当に簡単なのでオススメです。

私はかんたんリンク目的でもしもアフィリエイトを使っています。
もちろんアフィリエイト案件もいくつか成約がありますけどね。
 

登録はこちらから〜〜

【公式HP】
 がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

 

 

 

 

 

3,アクセストレード

 アクセストレード パートナーサイト募集

3つ目はアクセストレードです。

私はアフィリエイト案件は基本的には、A8.netで探しています。
しかし、A8.netにあるからといって、すぐにはA8の広告バナーを使用することはありません。

なぜかといいますと、同じアフィリエイト案件であっても、ASPによって報酬額が異なることもあるからです。

同じ成果承認条件なのに、なぜか報酬額が異なることもあるんです。

実際に私が提携しているアフィリエイト案件で、A8では2,000円の成果報酬なのに、アクセストレードだと3,500円というものがあります。

およそ、1.7倍ですよ!?

同じ成果承認条件なのに。

そういった理由から、3つくらいのASPに登録し、一番報酬額の大きいところで提携し、そのバナーを使うのが、報酬額をアップさせるコツのひとつです。

ちなみに、アクセストレードも老舗のASPですので、満足いくアフィリエイト案件の件数や高い信頼性があるため、普通に使うにしても充分納得のいくASPです。


登録はこちらから〜〜

【公式HP】

 アフィリエイト始めるならアクセストレード

 アクセストレード パートナーサイト募集

 

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ